書誌事項
- タイトル別名
-
- The Future of “Collaborative Learning” in Current Education Reform
- なぜ,いま「協同的な学び」が必要とされているのか : 「知識経済」の限界を乗り越える力を育むために
- ナゼ,イマ 「 キョウドウテキ ナ マナビ 」 ガ ヒツヨウ ト サレテ イル ノ カ : 「 チシキ ケイザイ 」 ノ ゲンカイ オ ノリコエル チカラ オ ハグクム タメニ
- ──「知識経済」の限界を乗り越える力を育むために──
- Beyond Mere Preparation for Knowledge Economy
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校教育研究
-
学校教育研究 30 (0), 23-37, 2015
日本学校教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282680756277888
-
- NII論文ID
- 130007046436
- 40020566914
-
- NII書誌ID
- AN10174912
-
- ISSN
- 24241504
- 09139427
-
- NDL書誌ID
- 026692437
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles