-
- 山田 雅彦
- 東京学芸大学
書誌事項
- タイトル別名
-
- Severity of Being Individual Has Been Neglected
- 個性的であることの過酷さが見落とされている--「個性を生かす教育」再考
- コセイテキ デ アル コト ノ カコクサ ガ ミオトサレテ イル コセイ オ イカス キョウイク サイコウ
- 「個性を生かす教育」再考
- Reconsidering "Education for Individuality and Personality"
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 学校教育研究
-
学校教育研究 14 (0), 21-31, 1999
日本学校教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282680757448576
-
- NII論文ID
- 110009483201
-
- NII書誌ID
- AN10174912
-
- ISSN
- 24241504
- 09139427
-
- NDL書誌ID
- 4962591
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles