-
- 根津 朋実
- 埼玉大学
書誌事項
- タイトル別名
-
- Curriculum as a Whole Message in Each School
- 各学校における総体的なメッセージとしての教育課程--教育課程を評価するための前提として
- カク ガッコウ ニ オケル ソウタイテキ ナ メッセージ ト シテ ノ キョウイク カテイ キョウイク カテイ オ ヒョウカ スル タメ ノ ゼンテイ ト シテ
- 教育課程を評価するための前提として
- the First Step to Evaluate Curriculum
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校教育研究
-
学校教育研究 17 (0), 32-44, 2002
日本学校教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282680757765376
-
- NII論文ID
- 110009483292
-
- NII書誌ID
- AN10174912
-
- ISSN
- 24241504
- 09139427
-
- NDL書誌ID
- 6296886
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles