二分法を超えた新しい理論構築の必要性: (6 学校心理学と臨床心理学の交流)
-
- 伊藤 美奈子
- お茶の水女子大学
この論文をさがす
説明
application/pdf
学術雑誌論文
収録刊行物
-
- 日本教育心理学会総会発表論文集
-
日本教育心理学会総会発表論文集 42 (0), S14-S15, 2000
一般社団法人 日本教育心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282680772042240
-
- NII論文ID
- 110001885599
-
- NII書誌ID
- AN00363205
-
- ISSN
- 24241571
- 21895538
-
- HANDLE
- 10083/33347
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- CiNii Articles