Bibliographic Information
- Other Title
-
- アイデア ガ ウマレテ カラ ショウヒン ガ デキル マデ
Search this article
Abstract
新商品が世に出るまでの作業を, ことこまかに解説していただいた。<BR>本稿では実例として大企業の新商品開発を掲げているが.内容的には中小メーカーの参考となる点が多い。<BR>ここでは.記述されている手法に準拠して実行する一方で.形式にとらわれずに客観的な立場で自販製品を見直す等の応用をも大切にしたいところである。
Journal
-
- JOURNAL OF THE SOCIETY OF BREWING,JAPAN
-
JOURNAL OF THE SOCIETY OF BREWING,JAPAN 74 (2), 68-73, 1979
Brewing Society of Japan
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282681026504576
-
- NII Article ID
- 130004110658
- 40002946245
-
- NII Book ID
- AN00192226
-
- ISSN
- 21864004
- 0369416X
-
- NDL BIB ID
- 2042844
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles
-
- Abstract License Flag
- Disallowed