-
- 伴 正隆
- 筑波大学ビジネスサイエンス系
書誌事項
- タイトル別名
-
- Market Response Models: Econometric and Time Series Analysis, Second Edition
- 書評 マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ[Hanssens, D. M., Parsons, L. J. and Schultz, R. L.著 阿部誠監訳 パワーズ恵子訳]
- ショヒョウ マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン : ケイリョウ ケイザイ モデリング ・ アプローチ[Hanssens, D. M., Parsons, L. J. and Schultz, R. L.チョ アベ セイカンヤク パワーズ ケイコ ヤク]
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本統計学会誌
-
日本統計学会誌 48 (2), 239-243, 2019-03-29
一般社団法人 日本統計学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282752342807808
-
- NII論文ID
- 130007724375
-
- NII書誌ID
- AA11989749
-
- ISSN
- 21891478
- 03895602
-
- NDL書誌ID
- 029673016
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDLサーチ
- CiNii Articles