マーケティング効果の測定と実践—計量経済モデリング・アプローチ

書誌事項

タイトル別名
  • Market Response Models: Econometric and Time Series Analysis, Second Edition
  • 書評 マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ[Hanssens, D. M., Parsons, L. J. and Schultz, R. L.著 阿部誠監訳 パワーズ恵子訳]
  • ショヒョウ マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン : ケイリョウ ケイザイ モデリング ・ アプローチ[Hanssens, D. M., Parsons, L. J. and Schultz, R. L.チョ アベ セイカンヤク パワーズ ケイコ ヤク]

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収録刊行物

  • 日本統計学会誌

    日本統計学会誌 48 (2), 239-243, 2019-03-29

    一般社団法人 日本統計学会

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