学修ポートフォリオシステム「manaba folio」を活用したピア・ラーニングの取組み
-
- 水越 綾
- 杉野服飾大学
説明
<p>創造的スキルを高める為には、学生達の能動的な取組姿勢が重要になってくる。そこで、manaba folioを活用し、学生相互の評価を行った。すると、自分の作品を客観的に評価し、改善に取り組む姿勢を示す学生の姿が見られた。</p>
収録刊行物
-
- 日本デジタル教科書学会発表予稿集
-
日本デジタル教科書学会発表予稿集 7 (0), 65-66, 2018
日本デジタル教科書学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282763054788864
-
- NII論文ID
- 130007495682
-
- ISSN
- 24326127
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可