高速道路の長期顧客満足度調査を用いた総合満足度に分野別満足度が与える影響の経年変化

書誌事項

タイトル別名
  • CHANGES OF RELATIONSHIP BETWEEN OVERALL AND SECTORAL SATISFACTION USING LONG-TERM CUSTOMER SATISFACTION SURVEY

説明

2005年に日本道路公団から民営化されて以来,10年以上にわたり3つの高速道路会社(NEXCO)は顧客満足度を調査してきた.満足度は,顧客の期待と経験の差異を示す重要な評価指標の1つである.本研究では,総合満足度評価における重要分野とその長年にわたる経年変化を,満足度の変化の影響要因を参考に分析した.この分析結果から,高速道路における総合満足度は分野別満足度から影響を受けるという構造になっていることを示し,その影響の強弱が年度によって変わっていることを示した.

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参考文献 (5)*注記

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