顧客志向ビジネス・イノベーションのためのサービス科学に基づく高度専門職業人育成プログラムの開発(<レクチャーシリーズ>サービスイノベーションとAIと教育〔第3回〕)

  • 高木 英明
    筑波大学大学院システム情報工学研究科社会システム・マネジメント専攻
  • 岡田 幸彦
    筑波大学大学院システム情報工学研究科社会システム・マネジメント専攻
  • 吉瀬 章子
    筑波大学大学院システム情報工学研究科社会システム・マネジメント専攻
  • 繁野 麻衣子
    筑波大学大学院システム情報工学研究科社会システム・マネジメント専攻

書誌事項

タイトル別名
  • Creation of Service Science Curriculum for Customer-Oriented Business Innovation(<Lecture Series>Educational Programs with Service Innovation and Artificial Intelligence (3))
  • サービスイノベーションとAIと教育(第3回)顧客志向ビジネス・イノベーションのためのサービス科学に基づく高度専門職業人育成プログラムの開発
  • サービスイノベーション ト AI ト キョウイク ダイ3カイ コキャク シコウ ビジネス イノベーション ノ タメ ノ サービス カガク ニ モトズク コウド センモン ショクギョウジン イクセイ プログラム ノ カイハツ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 人工知能

    人工知能 25 (5), 726-734, 2010-09-01

    一般社団法人 人工知能学会

被引用文献 (2)*注記

もっと見る

参考文献 (4)*注記

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ