取材レポート マーケティング・エクセレンスを求めて(103)ツー・サイド・プラットフォームにおける先発優位とその持続可能性 飲食店検索サイト『ぐるなび』 : 株式会社ぐるなび
-
- 中川 正悦郎
- 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 後期博士課程
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ツー・サイド・プラットフォームにおける先発優位とその持続可能性 飲食店検索サイト「ぐるなび」
- シュザイ レポート マーケティング ・ エクセレンス オ モトメテ(103)ツー ・ サイド ・ プラットフォーム ニ オケル センパツ ユウイ ト ソノ ジゾク カノウセイ インショクテン ケンサク サイト 『 グル ナ ビ 』 : カブシキ ガイシャグル ナ ビ
- ─ 株式会社ぐるなび ─
Search this article
Journal
-
- Japan Marketing Journal
-
Japan Marketing Journal 33 (3), 128-143, 2014-01-15
Japan Marketing Academy
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390286426516319488
-
- NII Article ID
- 130007939139
-
- NII Book ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 21881669
- 03897265
-
- NDL BIB ID
- 025257419
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles