知名度が低い地域でもブランド化は可能か--地域ブランドにおけるサービス財の重要性
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 知名度が低い地域でもブランド化は可能か
- チメイド ガ ヒクイ チイキ デモ ブランドカ ワ カノウ カ チイキ ブランド ニ オケル サービスザイ ノ ジュウヨウセイ
- ~地域ブランドにおけるサービス財の重要性~
Search this article
Journal
-
- Quarterly Journal of Marketing
-
Quarterly Journal of Marketing 30 (2), 45-61, 2010-09-30
Japan Marketing Academy
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390287363460690176
-
- NII Article ID
- 130007996927
-
- NII Book ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 21881669
- 03897265
-
- NDL BIB ID
- 10890182
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL Search
- Crossref
- CiNii Articles