多角的な視点に立った教材開発--カバリエリの原理による'ものさし'
-
- 駒野 誠
- 筑波大学附属駒場中・高等学校
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 多角的な視点に立った教材開発
- タカクテキ ナ シテン ニ タッタ キョウザイ カイハツ カバリエリ ノ ゲンリ ニ ヨル モノ サシ
- カバリエリの原理による‘ものさし’
Search this article
Journal
-
- Journal of Japan Society of Mathematical Education
-
Journal of Japan Society of Mathematical Education 87 (3), 12-, 2005
Japan Society of Mathematical Education
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390287540629668864
-
- NII Article ID
- 110003733444
-
- NII Book ID
- AN00285586
-
- ISSN
- 24348619
- 0021471X
-
- NDL BIB ID
- 7693426
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles