書誌事項
- タイトル別名
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- Value Co-Creation Marketing in the Age After-Corona and With-Corona:
- From a Corporate Systems Perspective
- ― 企業システムの視点から ―
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説明
<p>コロナ禍によって,人々の行動は一変し,生活世界での価値創造はますます多様化・複雑化・高度化した。その結果,顧客との価値共創に取り組む企業においては,顧客から求められるナレッジ・スキルが個別企業の範囲を超えるようになり,価値共創マーケティングにも新たな対応が必要となった。そうした中,ローカルプラットフォームという新しい企業システムの形態をもって,顧客が求める様々なナレッジ・スキルを提供する企業が現れた。そこで本稿は,価値共創マーケティング研究の到達点を示すとともに,今日のコロナ禍における理論的・実践的課題を明らかにし,ローカルプラットフォームに対する事例研究を通じて,新しい企業システムの特性を明確に示し,今後の研究の方向性を展望した。</p>
収録刊行物
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- マーケティングジャーナル
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マーケティングジャーナル 41 (1), 41-53, 2021-06-30
日本マーケティング学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390288535621053056
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- NII論文ID
- 130008059265
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- ISSN
- 21881669
- 03897265
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- journal article
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- データソース種別
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- JaLC
- Crossref
- CiNii Articles
- KAKEN
- OpenAIRE
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可