-
- 上野 博
- 東京国際大学大学院 商学研究科 教授
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 特許市場戦略における『事業提携化戦略』の戦略枠組
- トッキョ シジョウ センリャク ニ オケル ジギョウ テイケイカ センリャク ノ センリャク ワクグミ キョウチョウカ ニ ヨル テイケイ キギョウ レンゴウ ノ キョウドウ シジョウ シハイ
- ~『協調化』による提携企業連合の共同市場支配~
Search this article
Journal
-
- Japan Marketing Journal
-
Japan Marketing Journal 27 (1), 45-57, 2007-06-30
Japan Marketing Academy
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390288557708700288
-
- NII Article ID
- 130008061739
-
- NII Book ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 21881669
- 03897265
-
- NDL BIB ID
- 8915095
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles