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Measuring Scheme for Advertising Effectiveness of Book Sales
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- KAWAI Kohsuke
- The University of Tokyo
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- TANAKA Kenji
- The University of Tokyo
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- MIYATA Hideaki
- The University of Tokyo
Bibliographic Information
- Other Title
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- 書籍出版の広告効果の測定評価手法の研究
Description
<p>出版業界においてはその販売促進として新聞広告が広く用いられている。本研究では新聞広告と書籍の売上(POSデータ)との関係を解析し、その効果を定量評価する手法を提案する。</p>
Journal
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- JSAI Technical Report, Type 2 SIG
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JSAI Technical Report, Type 2 SIG 2009 (KST-06), 06-, 2009-01-14
The Japanese Society for Artificial Intelligence
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1390289225020734848
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- NII Article ID
- 130008079726
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- ISSN
- 24365556
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- Text Lang
- ja
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- Data Source
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- JaLC
- CiNii Articles
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- Abstract License Flag
- Allowed