書誌事項
- タイトル別名
-
- The ALL Rooms スタッフ ノ ゲンゴ シュウトク ト ニンシキ
- The Perception of the ALL ROOMs sfaff in terms of language learning and their job
この論文をさがす
説明
これまで,全学センターの英語自律学習促進施設として機能してきた The ALL ROOMs であるが,本稿では,これまでの報告とは視点を変え,利用者ではなくThe ALL ROOMs を運営する学生スタッフに焦点を当てて,報告する。The ALL ROOMs の学生スタッフは高度な英語力を身につけ,他の学生の模範的存在であるが,本報告の目的は,学生スタッフの貢献度と認知度を高める事である。彼らが,英語の習得に対してどのような認識を持っているか,そして,学生スタッフとしてどのような認識を持ち合わせているかを調査した。そのうえで,今後の検討課題を整理したい。
収録刊行物
-
- 秋田大学教養基礎教育研究年報
-
秋田大学教養基礎教育研究年報 21 1-5, 2019-03-26
秋田大学教育推進総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699527310208
-
- NII論文ID
- 120006603240
-
- NII書誌ID
- AA11343081
-
- HANDLE
- 10295/00003706
-
- NDL書誌ID
- 029714612
-
- ISSN
- 13449311
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles