学習者中心型授業へのアプローチ : 知識構成型ジグソー法を軸に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクシュウシャ チュウシンガタ ジュギョウ エ ノ アプローチ : チシキ コウセイガタ ジグソーホウ オ ジク ニ
- An Approach to Learner-Centered Practices : Centering around the Knowledge-Constructive Jigsaw Method
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京大学大学院教育学研究科紀要
-
東京大学大学院教育学研究科紀要 51 441-458, 2012-03-10
東京大学大学院教育学研究科
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699579540480
-
- NII論文ID
- 40019229966
-
- NII書誌ID
- AN10516641
-
- ISSN
- 13421050
-
- HANDLE
- 2261/51360
-
- NDL書誌ID
- 023584415
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles