<研究論文> Nancie Atwell のライティング/リーディング・ ワークショップにおける評価方法の深化 : In The Middle の第二版と第三版との差異に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- Deepening of assessment methods in the writing/reading workshop of Nancie Atwell : Focusing on the difference between the second and third editions of In The Middle
- Nancie Atwellのライティング/リーディング・ワークショップにおける評価方法の深化 : In The Middleの第二版と第三版との差異に着目して
- Nancie Atwell ノ ライティング/リーディング ・ ワークショップ ニ オケル ヒョウカ ホウホウ ノ シンカ : In The Middle ノ ダイニハン ト ダイサンパン ト ノ サイ ニ チャクモク シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 人文科教育研究
-
人文科教育研究 47 1-9, 2020-12-30
人文科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699640466432
-
- NII論文ID
- 120006953844
-
- NII書誌ID
- AN00122796
-
- HANDLE
- 2241/00162450
-
- NDL書誌ID
- 031260666
-
- ISSN
- 09131434
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles