A Case Study on Transmedia Storytelling Campaign in Japan : Kyoto Cit Subway "Let's Take a Subway" Promotion
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 日本におけるトランスメディア・ストーリーテリング型プロモーションに関する事例研究:京都市営地下鉄利用促進プロジェクト「地下鉄に乗るっ」を中心に
- ニホン ニ オケル トランス メディア ・ ストーリーテリングガタ プロモーション ニ カンスル ジレイ ケンキュウ : キョウト シエイ チカテツ リヨウ ソクシン プロジェクト 「 チカテツ ニ ノル ッ 」 オ チュウシン ニ
Search this article
Journal
-
- 立命館映像学
-
立命館映像学 12 5-28, 2019
立命館大学映像学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699773417088
-
- NII Article ID
- 40022180896
- 120006808139
-
- NII Book ID
- AA12475157
-
- HANDLE
- 10367/00012920
-
- NDL BIB ID
- 030299883
-
- ISSN
- 18829074
-
- Text Lang
- ja
-
- Article Type
- departmental bulletin paper
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL Search
- CiNii Articles