CM広告における外国人モデル起用の有効性について

書誌事項

タイトル別名
  • CM コウコク ニオケル ガイコクジン モデル キヨウ ノ ユウコウセイ ニツイテ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 大阪大学経済学

    大阪大学経済学 66 (1), 70-71, 2016-06

    大阪大学経済学会・大阪大学大学院経済学研究科

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390290699784222976
  • NII論文ID
    120005774847
  • NII書誌ID
    AN00030111
  • DOI
    10.18910/57210
  • ISSN
    24240397
  • HANDLE
    11094/57210
  • 本文言語コード
    ja
  • 資料種別
    journal article
  • データソース種別
    • JaLC
    • IRDB
    • CiNii Articles

問題の指摘

ページトップへ