ソーシャルメディアの影響を考慮したマスメディア広告の総合効果測定

DOI HANDLE オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • Measuring Total Effects of Advertising Including Mediation Effect of Social Media on Sales
  • ソーシャルメディア ノ エイキョウ ヲ コウリョ シタ マスメディア コウコク ノ ソウゴウコウカ ソクテイ

この論文をさがす

説明

論文

収録刊行物

  • 大阪大学経済学

    大阪大学経済学 68 (3-4), 1-20, 2019-03

    大阪大学経済学会・大阪大学大学院経済学研究科

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390290699789913216
  • NII論文ID
    120006600672
  • NII書誌ID
    AN00030111
  • DOI
    10.18910/71466
  • ISSN
    24240397
  • HANDLE
    11094/71466
  • データソース種別
    • JaLC
    • IRDB
    • CiNii Articles
    • KAKEN

問題の指摘

ページトップへ