書誌事項
- タイトル別名
-
- ハンソクキャンペーン ト ショウヒシャ バイタイ セッショク ジョウキョウ ト ノ カンケイセイ ニ カンスル ジッショウテキ コウサツ センザイ クラス ブンセキ ノ シングルソースデータ エ ノ テキヨウ
- Empirical Analysis on the Relationship between Sales Promotion Campaign and Consumer Characteristics : Application of Latent Class Analysis to Single Source Data
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 専修大学商学研究所報
-
専修大学商学研究所報 41 (7), 1-24, 2010-01-25
専修大学商学研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699802134400
-
- NII論文ID
- 120006792964
-
- NII書誌ID
- AN00132585
-
- ISSN
- 13450239
-
- NDL書誌ID
- 10786313
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles