有機農産物の流通,安全性,消費者反応に関する既存研究の概観(上)有機農業と有機農産物の流通
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Literature Review of Produce Marketing, Product Reliability, and the Consumer's Response to Organic Products (1) : Marketing and Distribution of Organic Products
- ユウキ ノウサンブツ ノ リュウツウ アンゼンセイ ショウヒシャ ハンノウ ニ カンスル キソン ケンキュウ ノ ガイカン ジョウ ユウキ ノウギョウ ト ユウキ ノウサンブツ ノ リュウツウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経営志林
-
経営志林 41 (3), 1-17, 2004-10-30
法政大学経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699804804864
-
- NII論文ID
- 110004708989
-
- NII書誌ID
- AN00069139
-
- HANDLE
- 10114/2264
-
- NDL書誌ID
- 7162512
-
- ISSN
- 02870975
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN