小学校体育授業における表現運動「学習支援デジタル教材」の開発と評価 : 教職経験の少ない指導者におけるソフト(自然の力)の使用効果について

書誌事項

タイトル別名
  • Development and Evaluation of Learning Support Software for Teaching Expressive Movements in Elementary P.E. Class : Effectiveness of the Software ("Power of Nature") When Used by Less Experienced Teachers
  • ショウガッコウ タイイク ジュギョウ ニ オケル ヒョウゲン ウンドウ ガクシュウ シエン デジタル キョウザイ ノ カイハツ ト ヒョウカ キョウショク ケイケン ノ スクナイ シドウシャ ニ オケル ソフト シゼン ノ チカラ ノ シヨウ コウカ ニ ツイテ

この論文をさがす

説明

国立情報学研究所『研究紀要公開支援事業』により電子化。著者名表記「OMOTO Saya」は「OMOTO Aya」の誤植。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ