Operating the capability of sense making in organizations: Case study of SANWA SHURUI Co.,ltd.
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ことば資源による組織の意味づくり能力の操作 : 三和酒類をケースとして
- コトバシゲン ニ ヨル ソシキ ノ イミズクリ ノウリョク ノ ソウサ サンワ シュルイ オ ケース ト シテ
Search this article
Abstract
第1章 : 分析視角の提示 / 第2章 : 三和酒類での検証 / 3章 : 商品開発組織の意味づくり能力 分析方法
Journal
-
- 経済論究
-
経済論究 136 17-33, 2010-03
Kyushu Daigaku Daigakuin Keizaigakukai
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699827566464
-
- NII Article ID
- 120006874677
-
- NII Book ID
- AN00071436
-
- DOI
- 10.15017/3000465
-
- HANDLE
- 2324/3000465
-
- NDL BIB ID
- 10653138
-
- ISSN
- 04516230
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles