産業構造の移行期をどう捉え、活かすか : 知識経営理論と米国におけるマーケティング分野への導入の事例を通して

DOI HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • A Note on Structural Transition of Industries : Implicacions for Leaders of 21st Century
  • サンギョウコウゾウ ノ イコウキ オ ドウ トラエ イカ スカ チシキ ケイエイ リロン ト ベイコク ニオケル マーケティング ブンヤ エノ ドウニュウ ノ ジレイ オ トウシ テ
  • サンギョウ コウゾウ ノ イコウキ オ ドウ トラエ イカス カ チシキ ケイエイ リロン ト ベイコク ニ オケル マーケティング ブンヤ エ ノ ドウニュウ ノ ジレイ オ トオシテ

この論文をさがす

抄録

論文タイプ||論説

(特集 学問への招待 = An Introduction to Learning)

収録刊行物

  • 一橋論叢

    一橋論叢 123 (4), 573-590, 2000-04-01

    日本評論社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ