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抄録
本稿はコンタクトセンタでCXを構築するためのステップを次の5項目に定義,その詳細を解説する.1)CXの可視化,2)顧客対応におけるCX評価,3)コンタクトセンターの機能・目的の再定義,4)オペレーターのCX教育,5)顧客属性の整理.併せて,近年その需要が高まっている「エフォートレスな顧客体験」について企業事例を用いて解説しながら,コンタクトセンターで提供するために必要な要素を,マネジメントとIT,双方の視点から論じる.
収録刊行物
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- 情報処理
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情報処理 62 (2), d63-d82, 2021-01-15
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390290699850284416
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- NII論文ID
- 170000184239
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- NII書誌ID
- AN00116625
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- Web Site
- http://id.nii.ac.jp/1001/00208922/
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- IRDB
- CiNii Articles