この論文をさがす
説明
優良な顧客体験はロイヤルティ形成要素の1つであるから,高いロイヤルティを獲得した企業は,事業基盤が安定するため中長期的な成長が期待できる.このため企業は,顧客期待や不満等を企業本位の目線からではなく,顧客からの評価を的確に掴み,改善課題に対処することが肝要である.本稿は,顧客評価の収集・分析を通じて,優良な顧客体験を提供するための改善活動について,その全社展開に至るデータ利活用の在り方を論じる.
収録刊行物
-
- 情報処理
-
情報処理 62 (2), d1-d32, 2021-01-15
dummy publisher
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699850285312
-
- NII論文ID
- 170000184241
-
- NII書誌ID
- AN00116625
-
- Web Site
- http://id.nii.ac.jp/1001/00208920/
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- CiNii Articles