書誌事項
- タイトル別名
-
- Community Revitalization through Branding Agricultural and Livestock Products : 1st Year Outcomes of Kyotanba Empowerment Project
- チイキ ノ カツリョク オ ウミダス ノウチクサンピン ブランドカ ト ショクブンカ ノ ハッシン エ : キョウタンバ プロジェクト 1ネンメ ノ チョウセン
- チイキ ノ カツリョク オ ウミダス ノウチクサンヒン ブランドカ ト ショクブンカ ノ ハッシン エ キョウタンバ プロジェクト 1ネンメ ノ チョウセン
- 地域の活力を生み出す農畜産品ブランド化と食文化の発信へ : 京丹波プロジェクト1年目の挑戦
この論文をさがす
説明
本稿は京都府京丹波町において同志社大学、地元企業、農業生産者が協働して取り組んでいるプロジェクト「京丹波特産品のブランド化による地域活性化−農畜産物生産者と若者の食文化ネットワークの構築−」について、2007年度に開催したイベント「京丹波ぽーく大学」の概要について触れ、今後の展開について紹介するものである。
収録刊行物
-
- 同志社政策科学研究
-
同志社政策科学研究 10 (1), 233-236, 2008-07-25
同志社大学大学院総合政策科学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699889916800
-
- NII論文ID
- 120005639464
- 110007056529
-
- NII書誌ID
- AA11408121
-
- NDL書誌ID
- 9611919
-
- ISSN
- 18808336
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用可