地域の活力を生み出す農畜産品ブランド化と食文化の発信へ : 京丹波プロジェクト「1年目の挑戦」

DOI 機関リポジトリ Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • Community Revitalization through Branding Agricultural and Livestock Products : 1st Year Outcomes of Kyotanba Empowerment Project
  • チイキ ノ カツリョク オ ウミダス ノウチクサンピン ブランドカ ト ショクブンカ ノ ハッシン エ : キョウタンバ プロジェクト 1ネンメ ノ チョウセン
  • チイキ ノ カツリョク オ ウミダス ノウチクサンヒン ブランドカ ト ショクブンカ ノ ハッシン エ キョウタンバ プロジェクト 1ネンメ ノ チョウセン
  • 地域の活力を生み出す農畜産品ブランド化と食文化の発信へ : 京丹波プロジェクト1年目の挑戦

この論文をさがす

抄録

本稿は京都府京丹波町において同志社大学、地元企業、農業生産者が協働して取り組んでいるプロジェクト「京丹波特産品のブランド化による地域活性化−農畜産物生産者と若者の食文化ネットワークの構築−」について、2007年度に開催したイベント「京丹波ぽーく大学」の概要について触れ、今後の展開について紹介するものである。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ