書誌事項
- タイトル別名
-
- Marketing mix of luxury brands : a case study of Chanel's perfume and cosmetics
- ラグジュアリー・ブランド ノ マーケティング・ミックス : シャネルシャ ノ コウスイ・ケショウヒン ジギョウ ノ ケース スタディ
- ラグジュアリーブランドのマーケティングミックス : シャネル社の香水化粧品事業のケーススタディ
この論文をさがす
説明
application/pdf
収録刊行物
-
- 同志社商学
-
同志社商学 65 (5), 548-562, 2014-03-15
同志社大学商学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699890779264
-
- NII論文ID
- 110009770419
-
- NII書誌ID
- AN00165609
-
- NDL書誌ID
- 025439707
-
- ISSN
- 03872858
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN