ラグジュアリー・ブランドのマーケティング・ミックス : シャネル社の香水・化粧品事業のケーススタディ

書誌事項

タイトル別名
  • Marketing mix of luxury brands : a case study of Chanel's perfume and cosmetics
  • ラグジュアリー・ブランド ノ マーケティング・ミックス : シャネルシャ ノ コウスイ・ケショウヒン ジギョウ ノ ケース スタディ
  • ラグジュアリーブランドのマーケティングミックス : シャネル社の香水化粧品事業のケーススタディ

この論文をさがす

説明

application/pdf

収録刊行物

  • 同志社商学

    同志社商学 65 (5), 548-562, 2014-03-15

    同志社大学商学会

関連プロジェクト

もっと見る

キーワード

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ