日本企業におけるアメリカ型マーケティング戦略導入の条件 : アパレル産業の場合

DOI HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • The Conditions of Successful Introduction of American Marketing Strategies into Japanese Firms
  • ニホン キギョウ ニオケル アメリカガタ マーケティング センリャク ドウニュウ ノ ジョウケン アパレル サンギョウ ノ バアイ
  • ニホン キギョウ ニ オケル アメリカガタ マーケティング センリャク ドウニ

この論文をさがす

抄録

記事分類: 経済・経営--企業・経営--経営管理--マーケティング ; 産業--工業--繊維工業

収録刊行物

  • 国民経済雑誌

    国民経済雑誌 140 (6), 53-68, 1979-12

    神戸大学経済経営学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ