英語アドバンスト科目Contemporary Academic Listening クラスにおけるリスニング・スピーキング並行学習の試み:受講生の授業に対するアンケート結果に基づく分析

書誌事項

タイトル別名
  • Parallel instruction of listening and speaking activities in Contemorary Academic Listening class : An analysys of quationaireb survey
  • エイゴ アドバンスト カモク Contemporary Academic Listening クラス ニオケル リスニング スピーキング ヘイコウ ガクシュウ ノ ココロミ : ジュコウセイ ノ ジュギョウ ニ タイスル アンケート ケッカ ニ モトヅク ケントウ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390290699903360896
  • NII論文ID
    110007007446
    120001269426
  • NII書誌ID
    AA12182319
  • DOI
    10.24546/81000970
  • HANDLE
    20.500.14094/81000970
  • 本文言語コード
    ja
  • 資料種別
    departmental bulletin paper
  • データソース種別
    • JaLC
    • IRDB
    • CiNii Articles

問題の指摘

ページトップへ