就職・採用活動におけるマーケテイング・モデルからの脱却 (<特集>現代企業の人材マネジメント : 理論と実践)
書誌事項
- タイトル別名
-
- Free from the Marketing Model in Employment/Selection Processes (<Special Issue> HRM in Modern Firms : Theories and Practices)
- シュウショク サイヨウ カツドウ ニオケル マーケテイング モデル カラ ノ ダッキャク トクシュウ ゲンダイ キギョウ ノ ジンザイ マネジメント リロン ト ジッセン
- 就職・採用活動におけるマーケティング・モデルからの脱却
- シュウショク サイヨウ カツドウ ニ オケル マーケティング モデル カラ ノ ダッキャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国民経済雑誌
-
国民経済雑誌 202 (1), 114-128, 2010-07
神戸大学経済経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699906354176
-
- NII論文ID
- 110007615277
- 120005515367
-
- NII書誌ID
- AN00090962
-
- HANDLE
- 20.500.14094/81006948
-
- NDL書誌ID
- 10795890
-
- ISSN
- 03873129
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN