米国大学におけるサービス・ラーニングの組織化 : ミドルベリー大学の事例
-
- 黒沼 敦子
- 東京大学
書誌事項
- タイトル別名
-
- Institutionalization of Service-Learning in U.S. Higher Education : The Case of Middlebury College
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京大学大学院教育学研究科紀要
-
東京大学大学院教育学研究科紀要 60 485-495, 2021
東京大学大学院教育学研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290700496293376
-
- NII論文ID
- 120007115864
-
- NII書誌ID
- AN10516641
-
- ISSN
- 13421050
-
- HANDLE
- 2261/0002000595
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- CiNii Articles
- KAKEN