書誌事項
- タイトル別名
-
- ファシリテーター ト シテ ノ キョウシ ノ ヨウセイ : ユタカ ナ ココロ オ ハグクム セイト シドウ ノ ジッセンシャ ノ ヨウセイ ニ ムケテ
- Training Teachers as Facilitators: To Become a Student Guidance Practitioner to Nurture Rich Minds
この論文をさがす
抄録
P(論文)
論説
収録刊行物
-
- 川崎医療福祉学会誌
-
川崎医療福祉学会誌 27 (2-1), 269-277, 2018
川崎医療福祉学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290701470562304
-
- NII論文ID
- 120006475881
-
- NII書誌ID
- AN10375470
-
- ISSN
- 09174605
-
- NDL書誌ID
- 029154682
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles