<共同調査研究>大分県内のベンチャービジネスとその経済・社会的効果に関する調査研究 IV. ベンチャー企業のマーケティング戦略:競争と技術のマネジメント
書誌事項
- タイトル別名
-
- <Joint research> Venture business and its economic and social effects in Oita Prefecture. IV. Marketing strategies for venture business
- キョウドウ チョウサ ケンキュウ オオイタ ケンナイ ノ ベンチャー ビジネス ト ソノ ケイザイ シャカイテキ コウカ ニカンスル チョウサ ケンキュウ 4 ベンチャー キギョウ ノ マーケティング センリャク キョウソウ ト ギジュツ ノ マネジメント
- ベンチャー企業のマーケティング戦略--競争と技術のマネジメント
- ベンチャー キギョウ ノ マーケティング センリャク キョウソウ ト ギジュツ ノ マネジメント
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 研究所報
-
研究所報 33 68-93, 1999-01-01
大分大学経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290701748436864
-
- NII論文ID
- 110000423548
-
- NII書誌ID
- AN00075641
-
- DOI
- 10.51073/2705
-
- HANDLE
- 10559/2705
-
- NDL書誌ID
- 4848613
-
- ISSN
- 02870916
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles