<共同調査研究>大分県内のベンチャービジネスとその経済・社会的効果に関する調査研究 IV. ベンチャー企業のマーケティング戦略:競争と技術のマネジメント

DOI 機関リポジトリ HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • <Joint research> Venture business and its economic and social effects in Oita Prefecture. IV. Marketing strategies for venture business
  • キョウドウ チョウサ ケンキュウ オオイタ ケンナイ ノ ベンチャー ビジネス ト ソノ ケイザイ シャカイテキ コウカ ニカンスル チョウサ ケンキュウ 4 ベンチャー キギョウ ノ マーケティング センリャク キョウソウ ト ギジュツ ノ マネジメント
  • ベンチャー企業のマーケティング戦略--競争と技術のマネジメント
  • ベンチャー キギョウ ノ マーケティング センリャク キョウソウ ト ギジュツ ノ マネジメント

この論文をさがす

収録刊行物

  • 研究所報

    研究所報 33 68-93, 1999-01-01

    大分大学経済学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ