Some considerations on the conceived learner figure in teachers interpretations
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 教材解釈に内包される学習者像の検討 :「故郷」(魯迅)の場合
- キョウザイ カイシャク ニ ナイホウ サレル ガクシュウシャゾウ ノケントウ : フルサト ロジン ノ バアイ
- キョウザイ カイシャク ニ ナイホウ サレル ガクシュウシャゾウ ノ ケントウ コキョウ ロジン ノ バアイ
Search this article
Journal
-
- 大分大学教育福祉科学部研究紀要
-
大分大学教育福祉科学部研究紀要 27 (1), 49-64, 2005-01-01
大分大学教育福祉科学部
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290701762913024
-
- NII Article ID
- 110001246932
-
- NII Book ID
- AA11327096
-
- DOI
- 10.51073/3612
-
- HANDLE
- 10559/3612
-
- NDL BIB ID
- 7702185
-
- ISSN
- 13450875
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN