書誌事項
- タイトル別名
-
- 習慣型購買商品におけるブランド選択と陳列効果--競争地位別にみた反応関数の違い
- シュウカンガタ コウバイ ショウヒン ニ オケル ブランド センタク ト チンレツ コウカ キョウソウ チイ ベツ ニ ミタ ハンノウ カンスウ ノ チガイ
- ~競争地位別にみた反応関数の違い~
この論文をさがす
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル
-
マーケティングジャーナル 25 (3), 41-53, 2006-01-16
日本マーケティング学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390291115038480000
-
- NII論文ID
- 130008159916
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 21881669
- 03897265
-
- NDL書誌ID
- 7825013
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles