企業によるクチコミ創出のメカニズムに関する実証研究

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タイトル別名
  • Empirical Research on the Word-of-Mouth Methods Utilized by a Corporation

抄録

本研究の目的は、企業がクチコミを自社のマーケティングとして活用するために、消費者のクチコミ を創出するメカニズムを明らかにすることである。そのために本研究はブランド・コミュニティ研究に着目 し、実務上の施策であるアンバサダー・プログラムを対象にした調査と実証分析を行った。その結果、消費 者のクチコミ創出と促進要因のメカニズムを明らかにした。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390292118457576960
  • DOI
    10.50987/jsod.20.1_52_6
  • ISSN
    24345629
    24365629
    18829252
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用可

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