書誌事項
- タイトル別名
-
- Out of ‘Organic Growth’ Type Product Development Process of National Brand Markers by Using Ability of Retailers
- 脱Organic Growth型製品開発に関する考察 : チャネル能力による付加価値向上にむけて
- ダツOrganic Growthガタ セイヒン カイハツ ニ カンスル コウサツ : チャネル ノウリョク ニ ヨル フカ カチ コウジョウ ニ ムケテ
- チャネル能力による付加価値向上にむけて
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商品開発・管理研究
-
商品開発・管理研究 16 (1), 22-45, 2019-09-30
商品開発・管理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390294429662197504
-
- NII論文ID
- 40022055445
-
- NII書誌ID
- AA12142336
-
- ISSN
- 27583872
- 18800297
-
- NDL書誌ID
- 030058252
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles