Effects of Staff Training for Functional Assessment to Behavioral Problems of Students
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 児童生徒の行動問題に対する機能的アセスメントの実施を目的とした支援者トレーニングの効果 : 架空事例を用いた「情報収集スキル」と「計画立案スキル」の獲得を標的として
- ジドウ セイト ノ コウドウ モンダイ ニ タイスル キノウテキ アセスメント ノ ジッシ オ モクテキ ト シタ シエンシャ トレーニング ノ コウカ カクウ ジレイ オ モチイタ ジョウホウ シュウシュウ スキル ト ケイカク リツアン スキル ノ カクトク オ ヒョウテキ ト シテ
Search this article
Abstract
type:Departmental Bulletin Paper
Journal
-
- 北海道教育大学紀要. 教育科学編
-
北海道教育大学紀要. 教育科学編 61 (2), 77-88, 2011-02
北海道教育大学
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390294827850016128
-
- NII Article ID
- 110008428923
-
- NII Book ID
- AA11273292
-
- ISSN
- 13442554
-
- NDL BIB ID
- 11108390
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN