A Study on Teaching Composition for Children with PDD Focus on Collaborative Problem Solving
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 協同問題解決に焦点を当てた広汎性発達障害児への作文指導の試み
- キョウドウ モンダイ カイケツ ニ ショウテン オ アテタ コウハンセイ ハッタツ ショウガイジ エ ノ サクブン シドウ ノ ココロミ
Search this article
Abstract
type:Departmental Bulletin Paper
Journal
-
- 北海道教育大学紀要. 教育科学編
-
北海道教育大学紀要. 教育科学編 60 (1), 179-189, 2009-08
北海道教育大学
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390294827850023936
-
- NII Article ID
- 110007224835
-
- NII Book ID
- AA11273292
-
- ISSN
- 13442554
-
- NDL BIB ID
- 10494053
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles