<General Article>Price Premium of Luxury Car Brand in the Used Car Market: Can Lexus Be a Luxury Brand?
-
- OKAMOTO Tetsuya
- 滋賀大学経済学部教授
Bibliographic Information
- Other Title
-
- <論文>中古車市場における高級車ブランドの価格プレミアム --レクサスはラグジュアリー・ブランドたり得るか--
- 中古車市場における高級車ブランドの価格プレミアム : レクサスはラグジュアリー・ブランドたり得るか
- チュウコシャ シジョウ ニ オケル コウキュウシャ ブランド ノ カカク プレミアム : レクサス ワ ラグジュアリー ・ ブランドタリ エル カ
Search this article
Description
本論文は,商品開発・管理学会第37回全国大会での研究報告をもとに議論を発展させたものである。
Journal
-
- 經濟論叢
-
經濟論叢 196 (4), 41-55, 2022-12-30
KYOTO DAIGAKU KEIZAIGAKU-KAI (KYOTO UNIVERSITY ECONOMIC SOCIETY)
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390294872210432896
-
- NII Book ID
- AN00071549
-
- DOI
- 10.14989/278440
-
- HANDLE
- 2433/278440
-
- NDL BIB ID
- 032596722
-
- ISSN
- 00130273
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL Search
- KAKEN