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抄録
要旨 教育実習は,大学段階で教職志向性が強化される絶好の機会であり,この教育実習での成果が,履修生のその後の教員志向性に大きく影響を与える。そのため,充実した実習となるよう事前・事後の指導は非常に重要である。本稿では,本学バイオ環境学部教職課程において,教育実習生が充実した教育実習を体できることを目的とし,授業力や学級経営力の向上を目指した取組を紹介する。
収録刊行物
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- 人間文化研究 : 京都先端科学大学人間文化学会紀要
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人間文化研究 : 京都先端科学大学人間文化学会紀要 (51), 71-84, 2023-11-30
京都先端科学大学人間文化学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390298543974705280
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- NII書誌ID
- AA1154900X
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- IRDB
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用可