<論説>キャラクターを通じた地域ブランド化に対するBSCの適用可能性 ──熊本県におけるくまモンの営業戦略から──
書誌事項
- タイトル別名
-
- キャラクターを通じた地域ブランド化に対するBSCの適用可能性 : 熊本県におけるくまモンの営業戦略から
- キャラクター オ ツウジタ チイキ ブランドカ ニ タイスル BSC ノ テキヨウ カノウセイ : クマモトケン ニ オケル クマモン ノ エイギョウ センリャク カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 橫浜経営研究
-
橫浜経営研究 44 (3・4), 53-65, 2024-03
横浜経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390299903956086528
-
- NII書誌ID
- AN00246380
-
- HANDLE
- 10131/0002000584
-
- NDL書誌ID
- 033434740
-
- ISSN
- 03891712
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- KAKEN