初年次教育における授業アンケートの自由記述の分析

DOI

抄録

<p>大阪大学では,初年次教育「学問への扉」を全学必修科目として2019年より開講してきた.本発表では,「学問への扉」におけるアンケートの結果とともに,授業評価アンケートの自由記述を自動分類するために開発されたWebシステムを用いて,自由記述の回答を分析した結果について報告する.今回は,fastTextを用いた文章の高速自動分類によってカテゴリによる自動分類を行った.</p>

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390300147451484160
  • DOI
    10.15077/jsetstudy.2024.1_159
  • ISSN
    24363286
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用可

問題の指摘

ページトップへ