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- 三宅 陽一郎
- 株式会社スクウェア・エニックス
書誌事項
- タイトル別名
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- Visualization in Digital Games
- デジタルゲームにおける可視化技術 : 人工知能,キャラクター周辺について
- デジタルゲーム ニ オケル カシカ ギジュツ : ジンコウ チノウ,キャラクター シュウヘン ニ ツイテ
- ― About AI and Character ―
- ―人工知能,キャラクター周辺について―
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抄録
<p>デジタルゲームのサイズと複雑度はますます大きくなり、ゲーム開発者も自分の作るゲームの全容を把握できない状況になりつつある。しかし、人工知能は、データを収集し、解析し、重要な情報を抽出し、可視化することでそのような状況を打開できる力を持つ。本記事では、FINAL FANTASY XVの実例を通じて、AIがどのようにゲームデータを可視化し開発者をサポートするかを説明する。</p>
収録刊行物
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- 可視化情報学会誌
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可視化情報学会誌 38 (151), 28-33, 2018
社団法人 可視化情報学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390564227317417088
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- NII論文ID
- 130007722448
- 40021685153
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- NII書誌ID
- AN10374478
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- ISSN
- 1884037X
- 09164731
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- NDL書誌ID
- 029271343
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可