Bibliographic Information
- Other Title
-
- エージェント ニ ヨル セッキャク トレーニング システム ノ ケンキュウ
Search this article
Abstract
<p>接客の心得であるサービスマインドに着目し, エージェントと対話していくことにより接客の教育トレーニングを受けられるシステムを開発する. 表情認識, ジェスチャ認識,各店舗のマニュアルを対話システムの対話文に自動変換するシステムも開発した. 本システムの利用により, 日本の接客スタイルの広い普及, サービス技術の向上を目指す. 評価実験により, システムの効果及びインターフェースを評価した.</p>
Journal
-
- Proceedings of the Annual Conference of JSAI
-
Proceedings of the Annual Conference of JSAI JSAI2014 (0), 1E32-1E32, 2014
The Japanese Society for Artificial Intelligence
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390564238000609408
-
- NII Article ID
- 40020075817
- 130007421938
-
- NII Book ID
- AA11578981
-
- ISSN
- 13479881
-
- NDL BIB ID
- 025483076
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
-
- Abstract License Flag
- Disallowed