6.消費とコミュニティ意識の関係:準拠集団を中心として

書誌事項

タイトル別名
  • 消費者の心理と行動を理解する : マーケティングへの応用を目指して(6)消費とコミュニティ意識の関係 : 準拠集団を中心として
  • ショウヒシャ ノ シンリ ト コウドウ オ リカイ スル : マーケティング エ ノ オウヨウ オ メザシテ(6)ショウヒ ト コミュニティ イシキ ノ カンケイ : ジュンキョ シュウダン オ チュウシン ト シテ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 繊維製品消費科学

    繊維製品消費科学 59 (10), 766-770, 2018-10-25

    一般社団法人 日本繊維製品消費科学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ