-
- 清家 彰敏
- 富山大学
-
- マルチメディアとニュービジネス創造研究部会
- マルチメディアとニュービジネス創造研究部会
書誌事項
- タイトル別名
-
- Multi-Media and Business Platform(<Special Issue>Multimedia Business)
- マルチメディアとビジネスプラットフォーム創造--マイクロソフト・トヨタ・編集工学研究所・朝日新聞・富士通
- マルチメディア ト ビジネス プラットフォーム ソウゾウ マイクロ ソフト ト
この論文をさがす
抄録
This paper presents several principles and typical examples (Microsoft, Toyota, Editorial Engineering Laboratory, Asahi Shinbun, Fujitsu) for an effective strategy for creating a new business platform. The ides of a business platform is applied to the management of business innovation.
収録刊行物
-
- オフィス・オートメーション
-
オフィス・オートメーション 17 (5), 82-93, 1997-04-10
日本情報経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390564238061294720
-
- NII論文ID
- 110003738617
-
- NII書誌ID
- AN00331118
-
- ISSN
- 24326356
- 0389570X
-
- NDL書誌ID
- 4183009
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可